

いろんな変化

へーいみなさんどうもこんにちばんわ・w・




2月も後半に入りましたね、早い早い・・・年とると、年月が過ぎるの早いからいーやーだー;;





もうすぐ花粉症の季節というわけで・・・自分も対策しておかないと目と鼻がおもしろいことになってしまうので、
今のうち対策を考えておかないと・・・(′・ω・)

mig (1)









・・・あん??ここまではやらんぞ・3・
こんなんで街中歩いたり、仕事してたら職質待ったなしだろ??
そもそも自分の息の臭さで死ぬわ




はいはい、さっさとメイプル行きましょうね~





まずはここ最近日課にまたなりつつあるヴェラッドさん
ハードで2分かからないようになってきて、強さが実感できるのでうれしさを感じたあまり、
るるしゅぅは
やめたげて
戦闘終了後にお姉さんに攻撃を仕掛ける鬼畜ぶりを発揮しておりましたとさ






お次は弟のプリト!
こちらも言うまでもなく日課にしてます、1日仕事あれば5回?
なければ10回↑はやってます・w。
そんな中での日常はこちら
bandicam 2017-02-20 00-16-40-355
鳥は+だろうが-だろうが殲滅をかかしません
将来鳥を打ち落とすっていう仕事でもよかったのかもしれませんね・w。
c31a1804.gif




ハイ次いってみよう
218
レベルが218へアップ~♪
イベントの2倍パフ配布のおかげで実質半分でレベルあがるのはやはりうれしくて、
最近レベル上げのための狩りが欠かせなくなっておりまする




218ということは・・・そう
コア7つ目

コアの装備可能数が1個増えて7個に!!!
おかげでスキルの火力もあがりモチベーションアップ!このまま220まで突っ走りたいですね・w・




そして今月末にあるフィーバータイムに向けてメルを稼ぐために
コアジェム
こちらも集めて売っているところ
1個14mとして・・・
14000000×17・・・=2億3800万・・・いいですねぇ(*′ω`)



もちろん痕跡のほうもちょいちょい貯めていってまして・・・
痕跡
75550・・・フィーバー当日までに10万は目指します!!!





ではでは本日はこれまで ほなまた!!

メインのゼノンちゃんさん

どーもみなさんこんちゃーす、ぼくです~ _(:・3・ 」∠ )_



最近またもや更新頻度はかわらず、気づけばもう2月の半分は終わってましたね・・・
やっぱ早すぎませんかね・・・(′・ω・)



さて、今回は前回いってたメインのゼノンさん中心に記事をあげようかなと思ったり思わなかったり・・・
SSはとってたんでまー、なんとかなるっしょ













そう思っていた時期が僕にもありました無題





なぜか、撮っていたSSがズレていたり撮れていなかったりとまぁフォルダを見れば大☆惨☆事






頭の中でSS失敗を見てこうなりました
1DkYnLWV.jpeg





・・・でもあるだあけでも貼っていきましょうかね・・・せっかくブログ書いてるんですし・3・





まずは、UGの残っていたこちらにベルトをこちらで強化
ヴェラ書





結果はというと・・・!?
















bandicam 2017-01-27 12-17-20-468
さすが60%だ!なんともないぜ!白書の戻し作業がめんどくさいんだ!当然だね!







そして後日、ギル員さんがおもしろい話をしてくれるらしく聞いてみました












内容がこちら














面白い話
( ´△`) ウワアァ- ・・・




( ´△`) ウワアァ- ・・・




( ´△`) ウワアァ- ・・・








・・・え?もう終わりですよ??wwwwww





だってもうSS撮れてるのないですしww文字だけのを見る方は主も書くのは面倒だろうと思いますし省略いたしま;w;





リアルのこと書くこともないし・・・最近あんまりゲーセンも行ってないし・・・
あ、でも




bandicam 2017-02-16 12-23-28-913
よくやる音ゲーの今の公式サイトはかわいいと思いました(手遅れの顔)









~おまけ(リアルでのお話)~



仕事先のおばちゃん「るるちゃん、コーヒーもらったんだけど余ったからあげよっか??」


るる「わーいありがとうごぜーまーす(ブラックかな?微糖かな?まぁカフェオレ系でもいいかな
缶コーヒーならどれでもいいかな~)」


仕事先のおばちゃん「はいどうぞ」












るる「・・・ありがとうござい・・・ます・・・?」












るる「(っっっはっっっ!?)」
unnamed.jpg


~劇終~

サブばっかの進捗情報の巻

みなさんこんにちワン▽(・w・)▽
相変わらず寒い日が続きますね・・・



この時期、登校や下校は徒歩やチャリの学生さんは大変ですね・・・
自分もそのころよく寒い中毎日登校できたもんだと関心しますね・・・


















まぁぼくは仕事場まであったか~い車で移動してるんで今はいいんですけどねwwwwwww







はいそこ、悪口いわないの事実だもんしゃーないわ







さっさといつものメイプルいきますよっと・3・






先日、なんかエヴァンをつくってみたくなりましてつくってみました~
MapleStory 2017-01-05 11-02-48-147




最初っからクエだらけ・・・これは親父に弁当を届けるクエですね
MapleStory 2017-01-05 11-05-28-455

↓ということで優しい僕はちゃんと消化しておきました!さすがいい人だね!
CdQYAZAVAAAesE4.jpg






するとドラゴンの赤ちゃんが生まれたよ!かわいいね
MapleStory 2017-01-05 11-12-01-254
でもレベル100でボッシュートです 気が向いたら育てるけどほぼありえないよ!それまで倉庫としても、魔はイベントリ少ないからごめんね^^


はい!
次!!
投げちゃん!





彼女はエンブレムとりにいったらしいよ(′ω`)



でも
なんか暗黒の魔法使いってのがせめこんできたらしいよ!
MapleStory 2017-01-10 00-59-18-987
 

        _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、こわいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



暗黒の魔法使いさん「♯^ω^」






なんで怒ったのか知らないけど暗(ryさんがメイポーアイランドを壊しちゃいました
なんでやろね(すっとぼけ
MapleStory 2017-01-10 01-02-38-518


でもね・・・このメイプルアイランド・・・













→へいくと・・・











MapleStory 2017-01-10 01-02-42-903
ちょっと暗(さん、wwwwwwwwwww威力足りてないんじゃないっすかwwwwwwww
13年ほど眠りについててwwwwwwその威力wwwwwww中ww途ww半ww端ww






するとやっぱり
MapleStory 2017-01-10 01-33-43-702
怒り出す暗(ryさん、ちょっとカルシウム足りてないぞ
あとシュガちゃん眠い?5人でお昼寝する?


強かったけどオデコに葉っぱがついて
MapleStory 2017-01-10 01-35-24-839



ゲームクリアだ!おめでとう!
MapleStory 2017-01-10 01-36-26-151





仕事前なので今回はここまで~
次からまたるっるのこと書いていきたいと思います・3・
ほなまた!ノシ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

とめ

Author:とめ
Me σ(´∀`)のブログへようこそ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
